Posted by riyu
 
[スポンサー広告
海水浴。
0807291.jpg
Canon FP

海の日・・・の前日。坊津のあじろ浜に行ってきました。
女友達と3人で!
この浜に着くまで、船で行くのだけど(\1,000)、スリル満点。
遠くで釣りをしてる人も沢山いて、羨ましい☆
夜釣りしたいな~イカ釣りたいな~。

・・・話がそれましたが!

浜についたら浮き輪持って海まで!
シュノーケリングで青いお魚発見☆
綺麗なのはいいんだけど、魚が体をつくじったみたいで
友だち2人が「痛い!痛い!!」と大騒ぎ。
それをみた私、すかさず遠くへ泳いで一人大笑い。
楽しかったな~。

Canon FP、なんとかフィルムついてたみたいで、無事とれてた~!
ピントも1本目よりだいぶあってて満足♪
Posted by riyu
 
[Canon FP

thema:海のある風景 - genre:写真


