スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[スポンサー広告
全都道府県47冊の写真集を作ろーの会☆
カメラピープルのコミュニティで、
「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」という面白い企画があったので、
5月に、宮崎県と鹿児島県の写真を1点ずつ応募してみました。

「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」とは?


みなさんから寄せられた“みんなのまち”写真をもとに、
47都道府県別に各1冊・・・つまり全都道府県(合計47冊)の写真集をつくろーという、
全国のカメラピープル参加のプロジェクト!
写真集は、カメピストアや今夏イベント「PHOTOFES 2008」等で47冊の写真集を実際に公開。


宮崎県
0807211.jpg


鹿児島県
0807212.jpg


7/17に発表があったのですが・・・
どちらの写真も採用されていました!
しかも、宮崎県の写真は、写真集の一枚目として選ばれてる!
感動。
生駒高原で撮ったポピー写真、私も大好きな一枚なので嬉しかった。

PHOTOFES 2008はカメラ日和主催のイベントで、とっても興味があるんだけど・・・
なんせ会場が、北海道・東京・神戸。
せめて・・・福岡で・・・。
写真集を会場で実際に手にとってみれる方が羨ましい★

しかも、採用された人にはPhotoback1冊分のチケット頂けました。
わたしは2県採用されたので、2冊分のチケット。嬉しい!
いつか、写真を本にしてみようと思っていたので、早速つくってみようと思ってます♪
(載せる写真を選ぶのに時間かかりそうだけど・・・)
スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[カメラ談義

thema:花の写真 - genre:写真


