Posted by riyu
 
[スポンサー広告
暑い、熱い日曜日
0807132.jpg
NikonD40×TAMRON90mm

鹿児島市内の鶴丸城跡のお堀で。
バズーカなレンズ&三脚でばりっと撮っているおじさまキャメラマンがちらほらと☆
女子も負けちゃいません。


0807135.jpg
CanonFP×FUJIFILM ? 400

7/13(日)は、乙女カメラ部の活動日。
NINES.JPというサイトからTシャツプロジェクトの一環で、
乙女カメラ部が鹿児島らしい場所でTシャツ撮影!!

初のポートレート!
モデルさん&7名の部員&豪華ゲスト2名で♪
鹿児島市内の観光スポットをシティービューというバスであちこち移動。
一日乗車券600円。素敵☆

一日のスケジュール。
中央駅

西郷隆盛像

鶴丸城跡、堀

城山展望台

磯、磯浜

桜島桟橋

桜島フェリー

鳥島展望台

桜島

天文館

むじゃき→白熊

中央駅、解散

こうやってみるとめっちゃまわったな~。
この日、Canon FPもデビューさせました。
ピント合わせがまだ慣れない。これは修行するしかない。
カメラ部でクラシックカメラ持っている子や、
ゲストの方に質問攻めで色々教えてもらったり。感謝☆

一日で250枚近く撮ったー!
でも、まだまだ物足りない。
おうちに帰って、「あ~。この設定で撮ったらどううつったんだろう?」とか。
今週の土曜もポートレート撮影に行くので、今日のが活かせたらいいな!
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:花の写真 - genre:写真


