スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[スポンサー広告
熊本城
週末は熊本まで旅行に行ってました♪
あいにくの雨模様(梅雨だしね・・・)だったんだけど
土曜はなんとか曇り空でもってくれたので、熊本城を楽しめました~

0806141.jpg

一番上の階にのぼれるの。
人がいっぱいいるのわかるかな?

0806142.jpg

本丸御殿は出来たばかりなのもあって、美しかった。

ほんで、中国や韓国の観光客がめっちゃ多かった。
自分も海外に行くときには、お行儀よくしてようと心に誓いました。
ささいなことでもその国のイメージにつながっちゃうもんね。
スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:D40 - genre:写真


