Posted by riyu
 
[スポンサー広告
不思議。
0806103.jpg

前撮った写真を見返してたら、
「あれ?こんなの撮ってたっけ」
ってことがよくあります。

そんなかわいそうな写真のうちの一枚がコレです。
がっつり撮りにいくと100枚以上になっちゃってるから、埋もれちゃうのね。
ごめんよ。
反省をこめてupup。

春の生駒高原は本当に美しかったな~。
絶対また行くんだ。
秋のコスモスも好き。

***
それとそれと!
6/8(日)にアミュで販売されたエコバッグ。
ご購入された方がいらっしゃったようです☆
嬉しいなーほんと嬉しいなー!!
あのバッグを使ってる人が居る・・・
幸せ!
いっぱい使ってあげてください♪
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:花の写真 - genre:写真


