Posted by riyu
 
[スポンサー広告
すっかり・・・
亀更新になってますね。

最近撮った春写真たちは昨日やっとフィルム1本撮り終えたので
現像にだすとこです。
来週にはお見せできる・・・かな?

今日はちょっとした雑談を。
更新遅いからつなぎしてるとか突っ込まないで・・・。(´ー`)



スメ8クンだと
『晴れた*お昼*屋外で』というシチュエーションでないとシャッターが押せないため
1本/月 分くらいしか撮れなさそう。



ってわけで、最近ちょっとした企みを。


コレを買ってしまいたいなと。


デジタル一眼レフ!

んー・・・
カメラ初心者のわたしにはオーバースペックか?!

・・・なんて思っているわけだけど
普通のデジカメ買うならもうちょっと頑張って一眼レフ買っちゃいたい。


買い物するときいつもこういうスタンスでいるからついつい高いのを買ってしまうんだ。
わかっているけどやめられない私であります。


いつか、手に入れられたらいいなぁ・・・


ほしいものがありすぎて大変だ!
Posted by riyu
 
[カメラ談義
