スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[スポンサー広告
第11回ナマ・イキVOICEアートマーケット!
昨日・・・
待ちに待った、アートマーケットが開催されました~!

ブースNo.26の『Kagoshima乙女カメラ部』の様子。

artma1.jpg

右下にあるカメラ部の看板が目印でした☆
(部員であり地元の同級生のchikaoが作成したんですよ~。キュート!)

artma2.jpg

私の作品は右ボードの真ん中あたりに4点展示してました。
ポストカードは下の5枚を販売。

artma.jpg

な、なんと。
各種10枚ずつ、計50枚用意していたポストカードが・・・
全て完売!!
出展する前は、売れ残ったポストカードを誰に手紙を書こうか考えていたのに・・・。
嬉しい誤算で涙が出るほど嬉しかったです!

カメラ部全体でも、なんと440枚近く販売しました。
これには部員一同大喜びでした♪♪

もしかしたら、ご購入くださった方が添付していたプロフィールを見て
ここに来られているかもしれませんね。
(既に前の記事にコメントまで頂けて・・・☆感謝です)
おひとりおひとりに、「ありがとう!」の気持ちです♪

お手紙を書いたり、お部屋のインテリアに・・・と、活躍してくれることを祈ってます☆

本当に、ありがとう~!


また、mixiやこのblogでの日記を見て、駆けつけてくれた友達に感謝。

---
*じゃむ
ありがとうね♪大人買いの瞬間を見たかったよ~。笑

*かなちん&あゆ
素敵なお花とプレゼントまで届けてくれて・・・
その気持ちがなにより嬉しかったよ♪
0806022.jpg

可愛すぎるお花、ばっちり写真に残しておいたからね!

*かおりぃ&お友だちのおきちゃん
来てくれてありがとう!
ポピーは私の大好きなお花のひとつ。
気に入ってくれて嬉しいです♪

---

20時からは、主催者&アーティストの打上げ!
105名の参加ということで、newsDELIは沢山の人!
素敵アーティストさん方と、とっても楽しいひと時を過ごせました♪

夢のような一日。
好きなことを通して楽しみがひろがっていくのって、素敵だな~~~。


6/2からは、アミュプラザ内でエコバッグを展示しています☆
これは、今回のアートマ出展アーティストが(全員ではないのですが)作成した
エコバッグを展示、6/8PMには販売するという企画です!
わたしたちも写真をバッグにぺたぺたとはりつけて、
可愛い1点モノをつくりあげましたのでよかったら見に行ってみてください♪
&気に入られた方が居たら買ってください!(2000円☆)
売り上げは主催者が募金団体へ寄付するようです。

***
そしてそして。気分一新してblogのテンプレートも変えてみました。
また、お散歩カメラでお気に入りの一枚を増やしてupするぞ~!


おし!長すぎる日記、終わり!
スポンサーサイト
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:花の写真 - genre:写真


