Posted by riyu
 
[スポンサー広告
アートマーケット@鹿児島
mixi日記にはすでに書いていたのですが、ここでもお知らせ。


はじめて、自分の写真を公の場でお披露目することになりました

鹿児島の方なら、たぶん・・・知ってるローカル番組、
ナマ・イキVOICE主催で行われているアートマーケット。
mixiで集ったカメラ部員と一緒に作品を出展することになったんです~


【第11回 アートマーケット 開催概要】

日時:平成20年6月1日(日) 10:00~17:00 (雨天決行)
場所:アミュプラザ鹿児島 http://www.amu-kagoshima.com/


詳細はこちら:
http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php


選考があったので、結果が心配でしたが、無事通過できて感激♪


アミュの広場にブース出展しま~す!
名前は『Kagoshima乙女カメラ部』です~。(部の名前そんまま。)

グループ出展だから、みんなと打ち合わせしたり、当日使う写真を撮りに出かけたり、
ブース内のレイアウト考えたり、他のカメラ部のコの写真みてほんわかしたり・・・

あぁ。。。考えただけでも楽しすぎる!!

ほんで、今日は乙女カメラ部6名集って、川辺の岩屋公園で打合せでした。

ナマイキVOICEの取材の方も来て、どきどき。
田舎っぺなんで、どぎまぎしちゃいます。
近いうち、番組内で紹介されるそうです。

その取材中に、
「6名でカメラいくつ持ってきているんですか?」って話になり・・・




なんと。21コありました。(写真撮ってるときには、お互い自分のカメラでこの図を撮ってたので
いくつか減ってるけど・・・)
トイカメあり、一眼レフあり、ポラあり、なんでもあり!
おもしろ~~。

当日は見てくださる方々のリアクションもどんな感じか緊張するけど
自分らしく出来たら、と思っているので
6/1(日)、よかったらアミュに遊びに来てくださいね。


4,5月は毎週アクティブに出かけよう~♪
かのやばら園、去年も2度行ったけど。
また今年も行こう。

んで、blogもぼちぼち更新します!
たぶん!!
Posted by riyu
 
[カメラ談義
