Posted by riyu
 
[スポンサー広告
ありがとう。ごめんね。
Scan10035.jpg

LOMO SMENA8M
早朝、うちで飼っていた犬が息を引き取りました。
母が私を気遣ってか、起きたときにはもう姿はなかった。
最期の姿もみてあげれなかった。
でも、みたらきっと今日仕事に行けなかったかもしれない。。。

事故でも病気でもなくて、老衰だったのが救い。
眠るようにうずくまっていたみたいだから。


もう、家に帰ってもお出迎えしてくれる姿はないんだなぁと思うと
しばらくは家に帰るのが辛くなりそうです。



今朝からたくさんたくさん、考え事をしている。
答えは出なくても、考えることに意味があるって思いたいな。
Posted by riyu
 
[LOMO SMENA8M

thema:犬の写真 - genre:写真


