Posted by riyu
 
[スポンサー広告
Merry...?


NATURA CLASSICA / NATURA1600

ランチ食べに行ったら、こんな可愛いツリーがもう飾り付けてあったよ。
今年のクリスマスはどんな風に過ごせるかな・・・?
一ヶ月先も予測できないような毎日。

最近は、相変わらず仕事も忙しいし疲れることも多いけど
なんだかあったかい気持ちで毎日過ごせて
結構しあわせ、です。(*´ω`*)

人間って気の持ちよう。ってつくづく感じ中。
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:クリスマス - genre:写真


