Posted by riyu
 
[スポンサー広告
初現像


NATURA CLASSICA / NATURA 1600

遂に記念すべき1本目のフィルムを撮り終えたナチュラくん。
ノンフラッシュで全部撮ったんだけど
結婚式で本領発揮してくれました。買ってほんとに良かった~

upしてる写真は式とはまったく関係ないけど!
お昼に天文館をふらっとしてた時の一枚。
うたたね中のわんこが可愛すぎてパチリ。

あ、あとfotologueはじめました。(先週から!)
容量が20M/月らしく、もう既に100%に・・・
来月頭にまた残りの分を沢山upしますのでよろしくです~
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:犬の写真 - genre:写真


