Posted by riyu
 
[スポンサー広告
I LOVE FILM!


スメ8ケース♪赤が好き。
友達が持ってた可愛いコスメポーチ。
丁度その頃新調しようと思ってたから
可愛い!!と一目惚れして聞いてみたら、職場の販促品。(?)
いっぱいあるよ~って事だったので、こないだ遊んだときにひとつもらっちった。

コスメポーチで使うつもりで貰ったけど
「I LOVE FILM!」なフレーズに、この大きさ・・・。
さっきピンときて、スメ8入れたら丁度いい!


これからスメ8ケースとして大活躍です。
とみー、ありがとー♪(*´ω`*)


その時は何も考えてないんだけど
よくよく自分の身の回りのもの見たら、赤ばっかり。
財布しかり、前の携帯しかり。そういえば先週赤のサンダル買った。
赤いものに引き寄せられるみたい。
(あ、でも赤の財布は赤字になるから良くないって母に買った後に言われました。。。泣)
Posted by riyu
 
[TOMY Xiaostyle

thema:Xiaostyle - genre:写真


