Posted by riyu
 
[スポンサー広告
6/7のアートマーケット話
アートマーケット無事終了しました♪
お越しくださった皆さんありがとうございました(*´ω`*)

もう一週間経ってることがびっくりすぎて今更感が拭えませんが、せっかくなのでレポ!


09/6/7(日)
朝6:15アミュ集合。
ちなみに4:15起床・・・

s-DSC_4294.jpg
アミュ裏口から潜入。レアな体験。

s-DSC_4295.jpg
照明もまばらなアミュ店内へ・・・

ほぼレイアウトは打合せできていたので、あとは形にしていく作業。

s-DSC_4297.jpg
展示に一生懸命です。

9時半前には完了☆

s-DSC_4306.jpg  s-DSC_4303.jpg

左:MIUさん渾身の一枚。素敵~
右:メンバーそれぞれ持ち寄った写真でつくったウォール。

s-DSC_4308.jpg 各メンバーの自由写真。

s-DSC_4309.jpg
s-DSC_4307.jpg
s-DSC_4304.jpg
各スペースに自由作品を展示☆


・・・あとになって気付いたんだけど、8面あったのに2面うつしてないという・・・
しかも、自分の場所も(|| ゚Д゚)


s-DSC_4315.jpg
展示中はこんな感じでした。
見てくださった方、ありがと~(*´ω`*)
17:00まであっという間でした。


今回のポスターコンテストでは、またまたchikaoが選ばれるしびっくり!
s-DSC_4317.jpg
おめでと~~


夜はスタッフや審査員、参加アーティスト達と打ち上げにも参加してきました♪
アキラボーイさんはめっちゃいい人。
明和電機の土佐社長のレアな私服姿を拝められる☆
っていうか、なんで一緒に写真撮らなかったんだろう・・・・・・・?!
私のバカ・・・

でも、いい思い出ができました♪
Posted by riyu
comment:4  
[カメラ談義
comment
以前、アートの森の展示会で、演奏に来ていた時に、土佐社長と握手しました。
おお!明和電機の土佐社長の私服!み、みたいです。
2009/06/15 09:19 | URL | edit posted by ナナ
>>ナナさん
わたしもアートの森行きました~!
明和電機の制服着て写真撮影も!!
私服はシンプルなシャツ姿のお姿でした☆
2009/06/20 10:05 | URL | edit posted by riyu
アートマ楽しかったね
おぉっ!!私の写真が!!
今更だけど、ありがとう~♪
私もびっくりしたよ~ほんと。
次また出すのはしつこいかなぁ…
でもアートの森だし、挑戦したいなぁ…と悩み中です。。。

バックヤード楽しそうだねぇ。
暗いアミュに入ってみたい。
2009/07/11 16:42 | URL | edit posted by Chikao
>>Chikao
顔がうつってなかったから写真はってみた!
こっち向いてくれないんだもんー。笑
次アートの森の、募集してるね。昨日募集用紙みたよ!
出るときは応援にいきますんで♪
暗いアミュ、めちゃレアだよね!
2009/07/18 13:04 | URL | edit posted by riyu
comment posting














 

