Posted by riyu
 
[スポンサー広告
デザインマーケット2009 in KANOYA
DSC_3366.jpg

鹿屋までドライブがてらリナシティかのやで行われていた
デザインマーケットに遊びに行ってきました♪

『インテリアに飾る小さな写真展』ということで、会場内のあちこちに写真が。
乙女カメラ部長のMik@ちゃんの作品は、緑に囲まれてました☆
かわゆす!!

お部屋に緑をもうちょっと増やしたいな~と思って、一点購入。
他にも雑貨やら色々可愛すぎるアイテムがいっぱいで、心奪わました♪

植物も欲しいけど、徐々にモノが増えだした我が家にnew収納アイテムを購入せねば~。
あと、Mik@ちゃんの作品をみて、コルクボードに写真ぺたぺたしたのを
玄関に飾ろうー!と勝手に独りで盛り上がってしまいました。
poturiさんの写真展の準備のためにプリントアウトしたけどボツった作品がいっぱい転がっている・・・
綺麗に飾ってあげよう☆
Posted by riyu
 
[Nikon D40
