Posted by riyu
 
[スポンサー広告
窓のヒカリ

NATURA CLASSICA×FUJIFILM PRO400H

カフェの窓から覗く風景と光に、ほんわかとした。土曜の午後。

ずっと使ってみたかったフィルム、PRO400HをFujifilm Mallで購入してみました。
プリントの希望など所定の用紙に書いて伝えることが出来たので
思ったとおりの仕上がり。満足。

その後も、アンケートがついていたり、要望に書いた件についてメールで返答をくださったりと
丁寧な対応をしてくださいました。
近くに取扱店があって、思い通りのプリントしてくれたらいいんだけどなぁ・・・。
ってのが本音。
都会に住んでいる方は素敵なラボが沢山あって羨ましいです。


いや、しかし久々すぎる更新。
最近エロ系のわけわかんないコメントが多くて削除がめんどくさい・・・。
どうにかしてくんないかな。
(もちろんIP拒否やらなんやらしてるんだけど、いたちごっこだね。)
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


