Posted by riyu
 
[スポンサー広告
コドモゴコロ


霧島に遊びに行ってきました。
勢いで、神話の里公園に。
ちっちゃい頃に行ってから、もう10年以上行ってなかったんじゃないかな?ってくらい。久々。
ちょっと寄るくらいに考えて行ったんだけど
彼氏が公園の上のほうにあるリフトに、興味津々。
高所恐怖症なくせに、好奇心は旺盛なとこが面白い。
スーパースライダーがあったので、怖がってたけど無理やり?引っ張って、
ふたりで滑った~。


112202.jpg

めっちゃ絶景!おおはしゃぎ!
大声出したし気分爽快だし最高。
童心にかえったのでした~。
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:ニコンphoto - genre:写真


動物園


平川動物園第二弾。
青空万歳っ。
Posted by riyu
 
[Nikon D40

thema:ニコンphoto - genre:写真


| HOME |
