Posted by riyu
 
[スポンサー広告
血筋
s-Scan10066.jpg
NATURA CLASSICA×FUJIFILM PRO400H

祖母宅の庭には花が絶えず咲いていて
居間にはいつも綺麗な花が活けられています。
そんな祖母の血を引いたのか、花に惹かれる性分。
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:花の写真 - genre:写真


夏空
s-Scan10069.jpg
NATURA CLASSICA×FUJIFILM PRO400H

8月半ばの景色。
今撮ったら、もう雲の表情も、空の青も変わっているんだろうな~。
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:空の写真 - genre:写真


窓のヒカリ

NATURA CLASSICA×FUJIFILM PRO400H

カフェの窓から覗く風景と光に、ほんわかとした。土曜の午後。

ずっと使ってみたかったフィルム、PRO400HをFujifilm Mallで購入してみました。
プリントの希望など所定の用紙に書いて伝えることが出来たので
思ったとおりの仕上がり。満足。

その後も、アンケートがついていたり、要望に書いた件についてメールで返答をくださったりと
丁寧な対応をしてくださいました。
近くに取扱店があって、思い通りのプリントしてくれたらいいんだけどなぁ・・・。
ってのが本音。
都会に住んでいる方は素敵なラボが沢山あって羨ましいです。


いや、しかし久々すぎる更新。
最近エロ系のわけわかんないコメントが多くて削除がめんどくさい・・・。
どうにかしてくんないかな。
(もちろんIP拒否やらなんやらしてるんだけど、いたちごっこだね。)
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


お気に入りカフェ
0806047.jpg
NATURA CLASSICA × RAINBOW7

自宅から割りと近いので、地元ッコと遊ぶときに時々行く
Alice Cafe。
いっつも、ハンバーグを食べようかパスタを食べようかピザを食べようか
悩みに悩んで、
だいたいパスタを食べます。
(じゃあ悩むなよ!ってね・・・)
パスタさいこーう!
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


RAINBOW7*ポピー
0806045.jpg
NATURA CLASSICA × RAINBOW7

想像より意外とビビッドな色合いでした。
もっといっぱい撮っておけばよかった~・・・と、ちょい後悔。
(この日はNikonD40×TAMRONマクロレンズと奮闘だったから)
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:花の写真 - genre:写真


ふわっふわ
0806044.jpg
NATURA CLASSICA × RAINBOW 7

めっちゃ甘えっコなわんこ。
パラグライダーでお世話になった、ウインドラブさんの看板犬♪
このときも、可愛いポーズでころんとなってたから
カメラにおさめようとしゃがんだら・・・
「ハッハッ!!」言いながら近寄ってきた・・・の図。
犬はいいな~!!
俄然、犬派です。
(猫も好きですけどね☆)
Posted by riyu
 
[FUJI NATURA CLASSICA

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME | next
